夢のスープ

昨日突然中学の友達から電話かかってきた

「今、どこにいる?」

「今実家やお」

「え?今何してるの?」

「今ニートだお」

「マジかw今から遊びに行くわw」

こうして二人家に遊びに来ました

成人式の時以来でこうやって遊ぶのは高校ぶり

その後温泉とゲーセンに一緒に行きました

驚いたのが一人はオタクだって知ってたけど

もう一人もアニメに目覚めていたということ

氷菓献血ポスターを見て「これ俺も持ってるわw」って言われてえ?ってなった

そして今週の土曜に一緒に釣りに行く約束

最近釣りしてみてーなーってずっと思ってたから凄い楽しみ


FX収支

昨日101.90円ぐらいの時にドルを買ってそのまま寝て

起きてみたら円高が進んでて、マイナスが1万ぐらいまで膨らんで

これヤベェ・・って思ってたけど円安の流れになってなんとかプラスに

しかしこの寝る前のドル買いが無ければ

円高が進んだ時点でドルを買って大分プラス収支に出来たんじゃないかと凄い悔やまれる

むやみに買うのはよくない!


三日目+2,600円

合算+24,800円

日に日に収支が少なくなっているのが怖い