時をかける少女

さて

よほどチャレンジウォークがこたえたのでしょう

夜の9時ぐらいから昼の1時まで

ベッドに横たわって熟睡してました

筋肉痛も更に酷くなった感があります。


それはそうと最近パイプに興味があるんです

葉の詰め方が悪いと失敗する

火をつける時は慣らしと本番の二回やらなきゃいけない

強く吸いすぎると辛い煙が口の中に入ってくる

吸い方が弱いと火が消えてしまうと

なかなかめんどうなんだけど

憧れのような物があります

ふかしで吸うタバコだから

合うか分からないけど・・

あと葉巻にもキセルにも興味がある

言ってしまえば全てのタバコに興味を持っている

まぁどれも高いので手が出せませんが