筋肉2

ははは

見事に筋肉痛の中で迎えたチャレンジウォーク

駅のホームの階段登る時

お年寄りの気持ちが分かった気がした。

とにかくめちゃくちゃ痛い

どう考えてもタイミング悪すぎ・・

持久走じゃなくて他のやつをやろうという考慮はなかったのだろうか。

まぁ幸い歩く距離はそんなに長くなくて助かりました

むしろバスの移動時間と待ち時間がきつかった

それでどんな所歩いたかというと



・・まぁ木しか見えませんね



ヤバイ橋っていうからてっきり吊り橋かと思ったけど

こういう橋だった

だけど所々壊れてて渡ると若干揺れてる感がある。

とにかくやった事といえばアイスクリーム食ったぐらいっすね




ウィッシュ!

※画像サイズの変更がめんどうだったのでそのまま掲載しました