生きるは毒杯


放課後に勉強する事に・・

はぁー・・?

っていう訳で

俺は全財産3kの状況で

エースコンバットZEROかってきました

残所持金:0.4k

ふひひwwww

今からやろうと思います。

psp版はかなり面白かったけど

ps2版はどーなんだろうね

てかps3でも出してほしいんっすけど

まぁ買う金ねぇけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

バイト全然入ってないし

マジやばいんだけど

はー・・?

そのうち

お前もう来なくていいぞって言われる予感もするんすけど

・・はー?

とりあえず





給料入ってもパチンコだけは絶対行かん







実際、約時打ちにいくだけならそんな金使わないし

いいんじゃないか とか思ったけど

キングいったら絶対使途フタも打ちたくなるから

もうパチンコ屋自体いかん・・

これはマジやで!!!!!!


とりあえず明日も休みってのは最高にうれしいっす

火曜遅刻したら

留年確定なんで

遅刻しないように気をつけたいっす

もはや確定したようなもんだけどね^q^








あー・・・

そういやもうハロウィン終わってたっていう

オチですか