明後日は卒業試験

今日は給料も入った事だし

皆がポケモン買うというもんだから

DS買おうかなと思いゲーム屋へ

開店ちょっと前に行ったんだけど

なんか凄い行列が出来てる

・・・全員ポケモン目当てでした

結局DSも買わずにポケモンも買わずに帰ってきた

一緒にゲーム屋行った人は買ってたけど

努力値とかいうシステムについて語りだし

黒夢のブログにもあったけど

どうやらかなり奥が深いらしい

基礎値が良くても性格がダメだとあれだから

10回以上やり直してゲットするとかなんとか

なんかもう理解出来なかった

子供のするゲームじゃないのこれ・・

僕としてはこれからps3で面白そうなゲームが出るみたいだから

それがほしいんだけど

家に帰ってきた時にしか出来ないし・・

それでDSでも買おうと思ったけど

普通にpspでいいっすね

エースコンバットの新作買おうかなあああ