ツンとデレ


今日のタイトル

なかなか意味深だよね

罪と罰みたいで


・・・


とりあえず

哲学のようなものを感じます。

兄貴じゃないよ!


今日自分のタイムカード見てビックリした

まだ先月の16日から6回しかバイトいってない

しかも5時30とか6時とかからしか来てない

これじゃ先月と給料あんま変わらんのじゃね・・?

マジさぼりすぎた

しかも今日は西尾っちの俺に対する態度がくそそっけなかった

挨拶したときの返事が

明らかに不機嫌な感じだったし

9時でバイト終わる人にはみんな西尾っちが

あがってええぞーっていってくのに

俺だけよばれんかったし・・

・・・

だから

30分くらいやって勝手にかえりましたけどね☆


やっぱ俺がちゃんとバイトきとらんで怒っとんのか・・

とりあえずバイトがんばらないと金たまんねーや


あとエースコンバットは・・

正直そんな・・って感じっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ps2だからpspのよりグラフィックきたねーし

なんだろ

なんか操作しにくい

やっぱ俺んなかで最高のエースコンバット

Xですね。

はい

なんか

風邪気味っぽい気がするけど

ほっときゃ治ると思うんで


寝ます

おやすみ