Walk Idiot Walk

月曜日の予定は最高なんです

1〜4時間目までは一瞬で終わります。

その後の曜日は全部ダルいんです

木曜日が一番最悪かな

今週、来週と連続で土曜日学校あるし・・

まぁー今週は金曜が3時間で終わるらしいんで良いんだけど

そのおかげもあって月曜はある程度テンションが高い

だけどもう月曜を境に

どんどんテンションは落ちていくという

金曜は週の終わりって感じだから

あー終わったーって感じになれるんだけどなー


ていうかファーストフードの

ハンバーガーの見本の写真と現物じゃ

全然違うよね

あれは美味そうに写真に写す専用の職業の人がいるらしい

フードコーディネーターみたいな

うむ

とりあえず大変だということだな。

なんかこの話してたら

無償にモスが食べたくなってきた・・

だけどモスってあんまり見かけない

っていうか多治見のバローのとこしか知らん・・

匠バーガーってもう無くなったのかな

前一回食べたけど

あれはハンバーガーじゃない

何か別の物体でした