ふんどし

今日は久しぶりに昼寝で6時間ぐらい熟睡できた

んで夢でM屋が俺が面接落ちたから自分がバローの面接をしに行ったり

ガンディーが出てきたりと・・

やたらに身内がでてくる夢を見ました

それで起きて、のんきにベットで横になってテレビ見てたら

いきなり携帯が鳴り出した

なんかやけに音でかいなと思ったら電話だった

んで出てみると・・


「ああ、○○君だよね」


バローの店長の声が聞こえてきた

今更何の用なんだろと思ったら

「いつから来れる?」

一瞬はぁ?と思った

格通知を出す日はもうとっくに過ぎてるし

いきなり何いいだすかと思って、

一応

「あの・・合格なんですか?」

と聞いてみた

すると









「あれ?合格したって言ってなかったっけ?」

















(゚д゚;)








店長が合格通知したと思い込んでいたらしい

まぁ何はともあれ合格してて良かったです

それで火曜から働くんだけど

それまでに学校の許可書用意しろっていわれたけど

今からじゃ間に合わん・・

ちょっとヤバいかもしれない

てか正直働きたくない(死

しかし、金のために頑張らなくては・・

しかも焼肉をおごる約束までしている

てかレジ打ちかもしれない

あの仕事は手先の器用さが求められる・・(ぇ

だけど俺は全然器用じゃないしレジ打ちしたくない:

掃除とかをしていたい(死

まぁとりあえず頑張ってマッチョになります