SHARPENS YOU UP

フリスクってうまいよね−


今日、朝の電車で

自分の携帯にはちかチャットっていう近くにいる人でチャット出来る奴がついてるんだけど

電車内にいる誰かから、チャットの誘いが来てビックリしました

んで最初はおっすおらスパイダーマン!とかふざけて言ってたけど

ちょっとマジメに話してた

口調からして大人の人っぽかったです

ちょっと感動しました(ぇ


そして・・なんか仕事を教える人が休みでいないっていうことで

バイト木曜日になりました^;

んでとりあえず色々な書類もらいにいきました

それで結構時間かかって書類受け取って

証明写真撮る為に一緒に来てたマコト君とバローのガチャポンのところ見てたんだけど

いきなりマコト君がコナンのキャラの声が出るガチャポンを見つけて





俺これやる!




とかいって200円をドブに捨てた(ぇ

んでバローを出た後、マコトが何故か、あの伝説のファッションセンター

オンセンドへと向かい

店に入ることになった。

んで客もほとんどおらず、静かな店内でコナンの声のやつ




「真実はいつも一つ!」




を店に響かせて遊んでた(死

その後、マコトが根本おもしれーとこねーかな

とかいったからアトリエ工房若尾ってとこがあると嘘をついて

とんでもないとこへいった

んで本当に若尾という店があったけど電気屋だった・・

そしてその電気屋を境にして風景がド田舎へと変わる

結局カネ美食品の会社しか見つからず、そのまま帰る

その途中でコナンは道端に落ちて帰らぬ人となった(死




んで今日の学校帰りの電車で











サザエさんヘアー







の人がいたから

シャッター音が鳴るの覚悟で撮りました。

こちらがその写真です








































電車には本当面白い出会いがありますね。

それでは皆さんごきげんよう