今日はついにバイトがありましったー

仕事は思ってたよりも気楽にできた。

っていうか最初は、後ろにある商品を前に持ってくるという

クソ楽勝な作業だけだった

お客さんに、○○どこにありますか?と聞かれたりしたときでも

他の店員さん呼んでちゃんと処理できました。

てか同じお客さんが二回聞きにきたんですけど・・

聞く前に探す努力をしろ と思いましたね(死

てかエプロンの結び目がほどけててお客さんに直してもらったり・・

素人まるだしでした^;

んでそのうち、足りない商品を補充したり

なんか変な棚みたいなのを移動させたりしたんですが

ぶっちゃけ仕事教えてくれる人がいないと何すればいいかわかんないんですよね^;

んで途中でマコトたちがきて

仕事してんのに俺に話しかけてきてかなり焦りました;

俺バイト中はかなりのマジメ君でしたからねぇ

まぁ楽なんだけどすごい時間が長く感じました

んで閉店間際変な機械で掃除させられたんですが

その機械、扱いが難しくて

何回も商品にあたったりしてかなり無様でした;

んで最後、閉店するときに売れ残った特定の魚を冷凍庫みたいなとこに戻す作業を教えられたんだけど

その戻す魚がなんなのかいまいちわからない^;(死

とにかく店員さんは全員良い人ばっかって感じでよかったです。

しかし・・次はいつバイトがあるか聞いていないという悲劇。

とりあえず明日も行ってみたいと思います

んで帰り

今日変なとこに自転車をとめたんだけど

そこ行って自転車のろうとしたら・・







ササササササ・・・・・・・








ん???

目の前を横切る黒い二つの影・・

そして俺の自転車の周りをウロチョロしはじめる

こいつらを見て直感した。

間違いない・・

こいつらはまさに・・














ゴ・キ・ブ・リ





















しかもかなりのビックサイズ









そのゴキブリが自分の自転車にひっついてくるのだ
















想像できるだろうか?
























しかも飛んでるーッ!!!!










俺は自転車のカギがでてこないこともあって自転車放置してあわててその場から逃げ去った



















そして誓った





もう二度とあのチャリにはのらない と