オアシス21



終わりましたあああ

なんか俺達いてもいなくてもどっちでもいいよ的な感じでした

そしてその後

糸瓜がメシ代返金してもらいにいってる間に

時間つぶそうと思って友達についていった

途中で糸瓜も合流し

たどり着いたのは・・


ウィッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な店だった。

あ、そうだよね

栄まで出てきたら普通そういう所行くよね。

正直人生で初めてかもしれないああいう店行ったの

その後俺と糸瓜は脱出

行きに見つけたスタバで一息つくことにした。

前広島で飲んだとき出されたのは

あの紙みたいな容器に入ってたやつなのに

ここでは何故かマグカップに入れられて出された。

なんか心無しか前飲んだときみたいにおいしくないような・・

その後東急ハンズ行く途中に

糸瓜サバゲで使うサングラスを見始めて

800円ぐらいで売ってたから僕も買いました

そして東急ハンズ

糸瓜アロマキャンドル見てたんだけど

そこにあったカンナビスのお香

カンナビス・・つまり大麻

ちょっと嗅いで見るとそれっぽい臭いが鼻の奥に広がった

めっちゃ興味ひかれたけど札使いたくなかったしやめといた

今度どっかで見かけたら買ってみます

まぁそれで

帰ってきてから大分経って気づいたんだけど


ipod無くした

もう最悪、死にたい。