Loving the Alien

今更知ったんだけど

エイプリルフールの時にyahooがやった

エヴァの実写版キャストを決めるなら誰?という投票

普通にフザけてやってるだけだと思ってたけど

マジでその結果元にして実写版で作るらしい

そういやハリウッドでも実写版映画作るとかいってたなぁぁあ

まぁ仕事が仕事なだけに俳優の人がOK出すかどうかもわからないから

出来るだけ投票結果に基づいて作るように努力するとの事

ちなみにレイ役の一位は掘北真希、アスカは戸田恵梨香

両方好きなんだけど

掘北はなんかいけそうだけど戸田恵梨香は難しいような・・

アスカ役の二位はアスカのものまねをしてる芸人の稲垣早希

この人になりそうだな・・w

マジでこの人のものまねは似てるんで凄い

シンジ役の一位は神木隆之介

だれぞ・・と思って調べたらあーなるほどっていう感じの顔でした

ミサトさん役の一位は松嶋菜々子

あああああ分かる

一番ハマってると思います。


それと破の公開に合わせて

7月3日に金曜ロードショー

序が放送されるらしいっす。

優に見せてもらったのちょっと前だし

忘れてる所も結構あるから見てみます

DVD出した後にブルーレイ出してきたし

この放送を予想していた人は多いっぽい

なんか商業的っすねえええ

っていうか多分4作公開した後に

4作全部収録したBOXとか出るだろうから

ディスク買うとしたらその時でしょうね・・


と今回のエヴァ情報っした