ジト目

敵基地攻撃、法的に可能=能力保有には言及せず−麻生首相

麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力について

「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」

と述べ、法的には可能との認識を示した。

ただ、能力を保有すべきかどうかには言及しなかった。

首相官邸で記者団に答えた。

自民党内には、北朝鮮の核実験を受け、攻撃能力の検討を促す声が出ているが

主相の発言はこうした動きを後押しすることになりそうだ。(時事通信



なんだこれは

ついに戦争始まるのか

どっちにしろ基地攻撃するっていっても

日本には対地攻撃能力が備わってないから

やはりアメリカに任せる事になるようです。

これからどうなるんでしょうねぇ


グランドファンタジア

なんとか三次につけました。

徹夜でマルエイ行って

クソ眠たくなる話を聞かされ

もう死にそうな状態だったけど

あと少しで30になるから

途中で幻覚とかでてきたけど

頑張ってレベル上げました・・




という訳で今日はとてつもなく眠いしその1レベルだけ上げて

ダンジョンいって死にまくって経験地空にして終わり。

明日起きれるか不安や

っていうか人間限界が来ると本当に幻覚見るんだね