神様に手を合わせてみたとこで

最近やっているネトゲのグランドファンタジア

1年か2年ぐらいネトゲやってない気がしたから

久しぶりに何かしようと思ってはじめました。

大抵、このパソコンのスペックが低いせいで

出来ないゲームが多く

それがネトゲをやらなくなった原因の一つなんすけど

これは俺のpcでも普通に動きました






この画像じゃ18だけど今レベル21

職はアーチャー

三次転職ではレンジャーになる予定です。

アサシンもいいかなと思ったけどなんかありきたりな感じしたんで

レンジャーにしようかと っぽう^v^



っぽう^v^


これは間違いなく流行る。

僕はもう使う予定ないですけどね っぽう^v^

まぁもっと遡れば

本当はバーサーカーなろうと思ったけど

梓ちゃんがバーサーカーいっぱいいそうだなとか言ってたし

ありきたりなんかなああああと思ってやめました。

なんか僕はこういうのだとあんまりありきたりなのをやりたくないんすよね。

だからナイトとかは殆ど選ぶ事ないっす。

とりあえずいつまで続くか分からないけど

頑張りますっぽう^v^