鉛筆をころがして決めているよ

っぽう^v^


皆さん、こんにちわ



三連休というものは実に早く過ぎ去って行きます。

ひとえに風の前の塵に同じ・・・

明日は通常授業

明後日は・・販売実習

マジでやりたくないどうしよう。

これなら普通の授業の方がマシに思える。

不謹慎ですが愛知で豚インフル発生して中止とかにならないのか。

っていうかあれ普通のインフルエンザとそう大差ないらしいですね。

だけどマスク買いあさる人とか出てるみたいで

まぁこういう時だけにインフルに気をつけたりするんじゃなくて

普段から予防を心がけていくことが大切だと思いますけどね

そう、そのマスクも感染防止に対して役に立たないって話も聞きます。

元々風邪ひいた側の人がつけるもんですしね・・

手洗いとうがいをキチンとしてればいいと思いまっすううぅう

俺はしてないけどね☆っぽう^v^


という訳で今日一日使ってめいいっぱいレベル上げました

しかし途中から始めた廃人マコト君に

あっさりと抜かされましたね

なんでそんな上がるのはえーんだチートか

今27で

三次転職は29だから

明日には転職出来そうです。

でわ皆さん

さようなら