Тетрис

まさか東のエデンがここまで面白くなるとは思っていなかった。

どうも


今日の夕飯に

皿に置かれた鶏肉のような物が出てきた訳ですが

僕はその肉に見覚えがありました。

そしてかじってみて確信する。


こりゃぁファミチキだ・・


しかもちょっと安い、辛い方のファミチキです

俺あんまり好きじゃないんだよねあれ

いやそれはともかく

晩飯に普通の鶏肉を装ってファミチキを出すのに腰を抜かしました

いくらなんでもそこまでするか。

今日の晩飯一覧


ウィンナー

みそ汁

ご飯

ファミチキ

変なキャラクターが描かれた怪しい韓国のり



ウィンナーは少し前から毎日のように出てきます。

いやあんた弁当じゃないんだから

しかもウィンナーって何だ大体朝飯とかに出るもんだろ

みそ汁と韓国のりだけでなんとか飯を食いきりました。

と家の食事には不満だらけですが

黙ってても飯が出てくるだけまだマシだ

あともうちょいしたら自分で飯を食っていかなきゃいけないんだからな。


とカッコよく〆たつもりで今日の日記は終わりましょう