チャイコフスキー症候群

俺は昔からサイレンの音が怖いと思っていた。

独特なあの高い音

昔の空襲警報の時の音と被るからなのかもしれないけど

なんか怖かった。

そしてホラーゲームのサイレンが出た時

あぁやっぱ分かってる奴はいるんだ・・と何だか嬉しくなった


という覚えがあります。


ついに来ました三連休

だけど火曜、水曜には某百貨店に行って

販売実習をやらされる

まぁバローで鍛えられた俺のスキルを持ってすれば余裕。

バローなんかとは訳が違うだろうけどね・・

めんどくさいの一言に尽きる。


今日の体育の時間

友達が「パンツ見える」

って言ってきて

俺はその言葉にかなり食いついて

「え?!?マジで!?!?」

って物凄い勢いで辺り見回したら

凄い笑われて

「いやー俺素で食いついてたよw」

と一緒に笑ってたら



「いや、パンチラしてたのお前なんだけど・・w」







(゚Д゚)









あまり有名じゃないかもしれないけど

尾崎豊の曲の中でも大好きな歌

なんか聞いてるだけで夕焼けの町の感じが思い浮かぶのが凄い