スタンドアップシスター

バローでメランコリニスタが流れててあーYUKIいいっすねぇと思い

PS4でCD聞けないしYUKIのPV集を買った




ブルーレイなんだけど画質がDVD並な上に横に黒枠が表示される●w●

まぁそれはアマゾンのレビューで見てたから分かってた上で買ったんだけど

20曲以上収録されてるんでボリュームとしては申し分ないです

左に映ってるのはサイクルコンピューター、自転車につける速度計みたいなもん

元々使ってたサイコンが電池切れになってしまって

電池交換をしようとしたら凄い外しにくいとこにネジがついてたお蔭で

ネジ山がバカになっちゃったんでもう新しいの買いました

これの電池交換はドライバー必要ないみたいなんで凄い楽そう

あと最近は5000円ぐらいでもワイヤレスのサイコンが買えるみたいなんだけど

これは有線だけど5000円でケイデンスも測れるって物だったんでこっち買いました

有線は設置が面倒だけど安物のワイヤレスは誤作動とかも結構あるみたいだしね・・

2万ぐらい出せばワイヤレスでケイデンスも心拍数も測れるってのがあったんだけど

流石に俺にそこまでのハイスペックは不釣合いだろと思い躊躇した

こっから自転車熱が再発してすげー乗るようになれば購入も検討するかもだけど


んで今日はヘチマとpakke氏とメシ食いに行った後

pakke氏の自転車購入に付き合ったんだけど

結構長い距離走って疲れた

実際そこまでの距離ではないけど久しぶりに自転車で走ったような感覚

お礼にお好み焼き奢ってもらった〜〜〜〜〜 

僕が前行った店が感じ悪かったから別の店に行ったんだけど

店の人結構良い感じの人だったne

pakke氏がセンチュリオンっていうメーカーの名前がカッコいいとかいう理由でセンチュリオンのチャリ欲しいっていってたんだが

そんなマイナーなメーカー置いてないだろと思ってたらあったから驚いた

しかもトレックかセンチュリオンしか置いてないっていう

なんで店側もそのチョイスをしたのか謎

僕が買った時と大差ないだろと思ってたけど

今の自転車は安くても結構しっかりしてるんやね・・

トレック見てたらちょっと欲しくなってしまった

んで当初の予定だったセンチュリオンは店長からサイズ的に合わないからオススメされないと言われ

彼はトレックの自転車にする方針で決定した模様

結局は初回でお金を払わなきゃいけないみたいで購入は後日になったけど

僕はもうすぐいなくなる予定だけど自転車乗りが増えるのは嬉しいね

中津川も一緒に行こうぜという感じになったが

出来れば次の休みにでも下見を兼ねて一人で行ってこようかなと思ってる

しかし久しぶりだからいきなり100キロ走れるか不安だなあ