手を振れば 謎は 二度と見えない

わー!

なんというか今月の勤務待機がひどい

普通1ヶ月に一回程度しかない24時間勤務の仕事が

三週連続で組まれとる!

しかも三回とも休日とかぶっちょる

更に今週、来週と待機だから下番しても外泊はできない

来週に至っては星見に行けなくなったし・・・

んで去年に続いて正月待機だろ

どーなってんの(^q^)

いいようにコキ使われてる気がしてならない。

休暇は23日から31日までだから充分もらってんだけどさ・・


年末はコミケに行こうと思う。

げんしけん読んだりして興味はあったんだけど

会場の画像見るたび行く気無くしてた

しかしフミカネセットのハルトマン、バルクホルンiphone保護シール

エイラとサーニャのスノードームに惹かれてしまった

これを機にiphoneに変えてもいいな・・

あとうめてんてーのサークルが目当て。

本人も売り子とか列整理とかされてるみたいなんで運よかったら会えるかもしれん

ただ2つとも凄い人気があるのは間違いないんで

コミケ初参加のローシトがゲット出来るのか怪しい所である。

とりあえず年末の楽しみはそれやね!