雪、積る

とりあえず帰還

帰りは電車だった。

そして外は白銀の世界。

車窓から降り積もる雪を眺めながら

帰ったらやる事が色々あるなぁと想いふけっていた。

そして突然駅があるわけでもないのに止まる電車。

積雪のせいだろうと思うが俺はこのまま運転が停止するのではないかと

とても不安な気持ちになり、窓を割って、家まで徒歩で来た。






という訳もなく、すぐにまた走りだしたから良かったけど・・

あの時はマジメにビビった

そして電車の中で、雪だるま作ってそれを火炎放射で燃やす動画を

撮って此処に貼ろうか とか

ごくくだらない事を考えつつ帰宅しました


後はお年玉で色々買った。

最大の買い物はヘッドフォン

何を思ったか一万もするヘッドフォンを買った。

最初はIpodで聴く目的で1万4千円ぐらいのやつを買おうとしたけど

無かったから、代わりにこのヘッドフォンを購入。

このヘッドフォンには変な機械がついてきて

その機械をプレイヤーにつなげ、ヘッドフォンもつなげると

5.1chサラウンドを体感できるという物。

その変な機械はプレイヤーとかにしかつなげないし、

いちいちそんな物Ipodと一緒に携帯できないから

当初の目的とは外れたけど、プレイヤーで聴けばとてもいい音で聴ける。

Ipodで聴くと・・付属のイヤフォンとあまり変わらない(死

やっぱ変な機械通さないとダメなのかと思ったけど

機械通さずにパソコンで音楽聴いてみたら結構いい音で聴けた

やっぱりIpodって音質悪いのかなぁ・・と思った今日この頃

あと兄貴のクロスバイクロードバイクとマウンテンバイクの中間みたいなやつ)

にのせてもらったけど・・

正直ママチャリとあまり変わらない気がした(死








あと一つ言い忘れた事がありましたね







あけおめ ことよろ





って事で・・入試までもう20日になっちまったけど

今年も頑張りましょう