今日合格発表がありました















結果は・・・


















なんとか合格^;





多分中京受けた人全員合格してるんじゃないかって思いました。

んで合格したのはいいけどまだ問題がある。

やっぱり私立だから金かかるし・・

入学金と制服とか買う金合わせたら20万を越すという恐怖


親本当に金持ってるのか・・^;;


あとは部活は何にするかとかクラスになじめるかとか

色々な問題がありますね。

変な分厚い宿題も出されたし;

とりあえず高校に入ったらバイトがしたい・・

これでロードバイクを買ってもらえることも決まりました。



んで自転車といえば旅。

ついに今週の日曜に旅があります。


メンバーは、 自分 ガンディー O田君 加藤鷹


この四人。

鷹以外は俺の部屋で泊まるそうです。

俺の家は誰かが泊まりにきても親が何も言わないから良い(ぇ

そして朝の8時ぐらいから出発。

2時間ごとに少し休憩をとりながら

1時になるまで5時間自転車を漕ぎ、そこから帰ってくる・・・

すると6時に帰ってこれる計算になる。

つまり合計で10時間も自転車を漕ぐということになりますね。

俺の予想だと100〜120kmぐらい行けそうな気がする。

その前に足がもつかどうかだけど^;

まぁ栄養補給の仕方を考えながら走ったりすればある程度は大丈夫な気がします。




























俺達は伝説を残す。(ぇ



















あと今日。





給食の献立に























ナン



と書いてあった




一瞬我が目を疑った(ぇ


だがこれは紛れも無い事実。












昔、給食の献立のメニューを考えるプリントで

皆でナンとカレーを書いたのが効いたのかもしれない

とにかく・・凄い感動しました(ぇ