鬼黙


ついに入試が終わった


面接の時、部屋入った時に「失礼します」を

焦って「お願いします」と言って、その後何すればいいか忘れて

しばらく硬直したり

笑いを堪えるために下を向いてしまったり

他の人と比べて作文をあんまり書いてなかったり

(作文の時間が二時間あって、45分ぐらい余りかなり暇だった)

テストも漢字とかが訳分からなくて死んだり・・・・

散々な結果ではありました。

杉田とかは 合格できねぇかもしれないとか

部活何に入ろうとかの話は合格した後にしろよ

と頻繁に言ってるけど

正直私立で推薦だったらまず落ちないと思う(ぁ

とは言ってもやはり若干の不安はある。

結果発表は火曜・・

何故月曜にしてくれないのか(ぇ

とりあえずそんなに心配しても何の意味も無いと感じた