盗んだバイクで走り出す

今日は国語の時間

ヤラバヤシが新古今和歌集

チンコ今和歌集と言ったり

ガンディーが万葉集



































マンマン集






と言ったり(本人は本当にそう読むと思ってたっぽい)





爆笑の嵐でした。




特にマンマン集に至っては3−4至上最も皆が爆笑した出来事のようにも感じられる(ぇ

てか学級遊びの時に転んで出来たヒザのケガがまだ完治していない状態^;

自転車を漕ぐと痛む。


こんなんで旅大丈夫なのか・・

更に

今日曽○君の家にwiiをやりにいった時

M男とテニスで勝負してたんだけど

M男が思いっきり振ったリモコンが僕の膝に直撃




「パキィッ!!」

って音がしました。









挙句には血が出る始末(少しだけど)





あの時は膝にヒビでも入ったかと思いました;

しかもM男が「すまん」と言いながら転んでケガした所を

触ってくるから死ぬほど痛かった

てか俺膝ばっかり集中的にケガしてる気がする・・

合格発表の帰りの時はマコトに「俺体柔らかいよ」

と言って前屈したらカバンが頭のほうにズリおちてきて

そのまま重心が前にいって犬みたいに四本足で走らされてブロックに膝が激突

これは俺に旅をさせない罠か(ぇ

試合はなんとか勝てた

てか曽○のお祖母さんが作ってくれたお好み焼きがスゴクうまかった

口の周りをソースだらけにしながら犬みたいに食ってました・・(ぇ

てかNIKEエアマックスっていうスニーカーが欲しい

今持ってる靴黒こげなんで(ぇ

だけどこれがまた高い・・

今の所持金1000円じゃとても手が出せないだろう。

早くバイトしたいと痛感するこの頃