ついに旅行ってきました

土曜日俺の家で呪いのビデオとか笑いのビデオを見たりして過ごし

(首から上がない着物を着た人が走ってくる奴が凄い怖かった)

そして日曜の朝8時に出発

加藤鷹が遅刻したけど;

そしてツタヤにビデオを返しに行き、とりあえず名古屋を目指そう

という事で国道19号を進むことに

そして出発して間もない頃いきなり難所の内津峠に差し掛かり

皆クタクタに(ぇ

ずっと坂道が続いてたから地獄だった・・

そしてトンネルを通ったんだけど

車が通る音が反響しまくってスゴイ怖い

しかも通る車皆速い;

そしてなんとか内津峠の登りを克服し

今度は一転変わって凄い坂道に。

これ帰る時大変だな・・と思いながらも下る

そして何処かで落としたのか










ガンディーのサイフが消滅


9000円ぐらい入ってたっぽい・・悲惨だ^;

そして途中で



ティランガという名前のインド料理店発見

















客一人もいなかった








昼此処で食べよう いや、絶対青酸カリとか入ってるって

とか言いながらスルー(ぇ

あとは春日井の平坦な道をひたすら走ってました

そして春日井の橋を渡ってようやく名古屋に突入。

途中で吉野家で昼食を取り、そのまま名古屋の奥深くへと潜入

特に買い物とかする訳でもなく

鶴舞っていう所辺りで折り返しました(ぇ

帰りはまさに地獄だった。

ちょっとした坂でもすごくキツく

命の種である金平糖も底をつき(ぇ

ようやく内津峠にさしかかった時には死にそうでした

内津峠では


必死に漕いでるのに全然自転車が進まない

僅かな時間がとても長く感じる


こんな感じでした

あの時はもうダメかと思った・・

そしてようやく頂上に到着。

此処からは下るだけ

とりあえず休憩ってことで近くにあったSAみたいな所に立ち寄る

そこにあった五平餅を食べたんですが・・

腹が減りまくって一個じゃ足りない

という訳で4個ぐらい食べて、金を殆ど使ってしまった^;

いちいち俺が買いにいくもんだから

五平餅を売っていたおじさんが話しかけてきて

色々と話ができました。

おじさんも良い人だったし五平餅も美味かったから

またトレーニングを兼ねて食べにいきたいと思いました。

そして内津峠を下ったのはいいけど

こっから俺の家まで帰る体力すら残っていないんじゃないかと思いました

帰り少し登りだし

だけど内津峠越えてからは楽でした。


こうして僕達の旅は幕を閉じた・・

何km走ったかは標識が出てなかったから分からなかったけど

多分往復で80kmぐらい走ったと思います

朝の8時に出た割には遅い気もするけど

登りが多かったからしょうがないとも思います。

とりあえずとても疲れました