オン・ザ・ロック

今日はゆのっちゆのっち五月蝿くてごめんね

そういう時期だもん仕方ないよね!

そしてイブはネカフェで過ごす事になりそうです^q^

24日から休みだけど25・26・27・28・29と待機つくんで

家に帰れないし

自宅ですら過ごせないってマジで鬼畜やろ・・・・・

そもそも5日もいないといけないってなんなんw

多分やる事なんもないだろうから

pspのゲームか小説か買っといた方が良さ気やなぁ・・

そういえば金に余裕出来たらmacbook air買おうかなとか

思ってます。

別に使い道ないけど

やっぱ部屋にあるだけで

部屋がイケメンになりそうやし・・

まぁ肝心な部屋自体は

物が散乱して悲惨な状態なんだけど^q^