にちようまにあ

今日は初めてはちくじの射撃

初めてなのに防弾チョッキを着込み防護マスクをぶら下げて行うという

無茶ぶりじみた事をされました

しかも普段はこんな事しないとか

まぁ実際は案外あんまり気にならなかった

それで流石はちくじ
面白いように当たりました。

自分では「当たってないなぁ」

と思う弾でも何故か真ん中に入ってたりする。

ろくよんじゃ絶対当たってないだろう。
はちくじTUEEEEEEEEEEE!!!

一回狙い固まってた訳でもないのに5発とも真ん中いってたとかあったし

こいつはできる子だ
まだ結果は見てないっていうか見せてもらえるか怪しいけど
準特行ってる気がする

そしたら射撃き章ってのがもらえるんだよ

ついに俺の胸元が飾られる時が来たか・・・











まぁ次の射撃の時にまた準特とらないともらえないんだけど・・・

そして射撃は一年に一回しかしないんだけど・・・・・