比叡山

日程決まって

とりあえず正月は家で迎えれる事になりました・・

ただ待機つくのが思ったより長く

5日つかないといけないらしい。

という訳で31にやっと家に戻ってこれるって感じです

っていうか今週から普通に外出出来るんだけど

今週家に帰ろうかどうか迷います。

ネカフェ泊まる金とネカフェまでの交通費考えたら家に帰るのとあんま変わらんし

そう何度も友達の家行ってもあれだし

ただ金曜の夜出て家に着くのが11時

んで日曜の昼ぐらいにはもう帰らんとかんから

実際自由な時間は土曜ぐらい

それで電車で疲れる思いして帰るのもどうかってとこなんすけど

休暇までにあっちゃいけないガスと酒を持って帰らないといけないらしいし

多分帰ります。

久しぶりにセブンティーン使お!