報酬は入社後平行線で

久しぶりに体重測る機会があったから測ったら

後期の時55やったのに

58になってました。
入隊前は50やったんで入隊してから8キロ増えてる・・

今まで何しても体重増えた事がないのに恐ろしいです。

最近運動全然してないから脂肪なんだろうと思ったけど

体脂肪率は12%でまぁ普通

教育中は8%やったけど・・

まぁ最近何もしてなさすぎて

ヤバいなと思ってたらやってきた

銃剣道訓練・・・

銃剣道ってのは銃を型どった木の棒でつつき合うという物騒な物なんだけど

訓練の中に体力錬成があって

ダッシュの繰り返しがすごいしんどくて吐くかと思った。

体動かすのはいいけどここまで求めてない・・

これでまだ楽な方だっていうからキガクルッテル