Don’t Look Back In Anger

今日も印象的な夢見ました

一つはクラスメイトになんか馬鹿にされる夢

もう一つはネズミーランドにいく夢・・

途中までは兄貴達と一緒に来てたはずなのに

何故か途中から生田とかと一緒にネズミーランド歩いてた

んで何故かネズミーランドの中に中京の教師とかがいて・・

なんか知らんけど叱られて

結局アトラクションには乗れずに終わったってかんじでした


俺は夢に影響される体質みたいで

今日みたいにネズミーランド行った夢見たら

無償にネズミーランド行きたくなるし

これは俺だけなのか・・

実際この歳だとユニバーサルの方が楽しめそうな気がするけど

ネズミは小学生以来行った事がないんでどんな感じか覚えとらんです

でもああいうとこって

なんか独特の雰囲気みたいなのがあるよね・・

その雰囲気でスゴイ楽しく感じるっていうか

マジで変な電波とか出して洗脳させてんじゃねーのwwwwww


んで

最近寝る時間が超早い

9時とか10時には既に就寝しとるんやけど

これはオールで生活リズムが狂ったのが原因やろう

学校とか遅刻しないし規則正しい生活できてる感じするけど

通常授業に戻った時

帰ってきてもなんもできねーっていう

っていうか

もはや

バイトすごい行きづらいっていう・・

がんばります