百年先も傍にいたい

今日は壮大な夢を見ました

友達(誰か忘れた)と

バローらへんに交差点?っぽいところあるじゃん

あそこ歩いてたら

原付が信号待ちしてたんだけど

その原付に人間が引かれたままになってて

「うわ!」

って思ったら信号が青になって

その原付乗ってるオバチャンがそのままひき逃げしてって

俺が「待てー!!!」って追いかけたけど当然逃げられて

戻ってきたら女子高生が3人ぐらいで

「やばいチョーウケルwwwwwwwww」

みたいな感じで原付に引かれてた人を指差して笑ってて

俺がなんか

「お前ら死人を笑うんじゃねぇ!!」

っていってその女子高生殴ったら

いきなり舞台が学校になって

サトコが出てきて

「ちょっとこっち来て」

っていわれて逮捕された

女子高生殴ったから逮捕されたらしい

俺はサトコに

「なんで人助けようとしたのに逮捕されないといけないんだよ!!!」

とか散々わめいてた気がする

それでなぜか迅とかクラスの奴がいっぱいでてきた

んで牢屋に入られて

でも何故か扉とかついてて普通の部屋みたいだったし

扉から普通に外にいけた

そしたら俺の母親が出てきて

「こんな事までするなんて・・」

とか言われてキレて

「でてけやあああああああ!!!!」

って部屋の中ですごい暴れて・・ってとこで目が覚めました

微妙に怖い夢でした


今日の雑学タイム

松下幸之助は面接試験で

「あなたは運がいいですか?」

って質問して いい って答えた人を合格にしたらしい

理由は、運が良いと答えた人は

今まで周りの人たちに助けられてきた人で

その事を感謝している人間だから。

それといくら優秀な人間だとしても運が無いと成功しないから。

そういう人をいくら集めても組織は成功しないそうです

多少能力が欠けていても、何かこいつは運がいいなという人間を集めるのが

組織を成功させるコツだそう

流石大企業の社長って感じっすね