ブエノスディアス

私モテの主人公は当初もっとブサイクにする予定だったらしいけど

もうちょっと可愛いキャラにしてくれと言われて今の形になったらしい

それが喪女板だと叩かれてるようで


9 名前:彼氏いない歴774年[sage]
一話だけ読んだ。あんな細身黒髪女子高生が現実でモテないわけないわボケと思ってしまった、喪板参考にしたっていっても所詮にわかだね
せめてデブオタ容姿にしないとリアル感ないわ


31 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:
喪女板の喪女たちは別にモテないことを人のせいにしたりしない


43 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/07/01(日)
タイトルで既に面白くないのわかる
喪男のままでは同属嫌悪が起こるから女に性別を入れ替えた
薄っぺら


48 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/07/02(月)
喪女が喪女である理由はブスなこと。
これが現実。

こんな可愛らしい女子高生は性格に難があっても誰かしら手を差し伸べる。
それが現実。


67 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/07/02(月)
「私がモテないのは私のコミュ障のせいとブス顔のせいですわかってます」ってタイトルだったら買ってやった

タイトルからしてむかつく


72 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/07/02(月)
>>67描いてみた











流石にこれは読めない