ハッピーチェルシーふふっふー!!!!!!!!!!

マジ金吸い取るプリズムナナはダテじゃねぇ・・

ART確率約100分の1の筈なのに全然そんな気がしないんですけど!?

こんな事ならスカガ打てばよかったああああwwwwwwwww

でもスカガ一台しかねぇんだよな・・評価高いしもっと台数出してほしい

ふえぇん貯蓄の底が見え始めてるよぉ


もう見るアニメ無くなった所でちはやも最終回迎えたみたいだから

手つけてなかったけど見てみる事に

うん、相変わらず面白い

それで7話でちはや達が泊りに来てたホテル


多分ここだと思われる


前期の時よくこの辺り歩いてたし

自教の路上コースでもここの前走ったから懐かしいすわ

ちなみに大津京駅のすぐ近く


見てて思うけど太一が可哀想すぎるというか

報われてほしいキャラだなぁ

最終的に新とくっつくか何もないかのどっちかだろうけど・・


それにしても、ちはやふるにもハザマが出ていたとはなぁ・・



「手元がおろそかですよ!!!」