おまんこ野郎FM東京!

make me sad,

make me mad,

make me feel alright?


買って以来放置だったlainを再開

これはゲームと呼べるのか?と評される斬新なゲームシステム

致命的な欠陥としか言いようのないタイムラグ、神ゲーカナ?

このゲームは色々な所に散らばったデータを再生していって

データから得た情報から自分で物語を組み立てて補完するという形のゲームなんだけど

再生するデータの順番を間違えるとストーリーが飛び飛びになるし

しばらく放置したり何回かクリアしないと現れないデータが存在するなど

物語の全容を掴むには攻略本がほぼ必須

そしてその攻略本もプレミア付いて1万近い値段がするという

色々な面で規格外のゲームでゲソ

頑張って全データ再生するまでやるでゲソよ。。


夏アニメもう始まってるね

神様のいない日曜日、先行で一話見たけどなんだか微妙だったというか

長いPVを見てたようなそんな感じ・・

とりあえず二話目も見てみる

義風堂々は「???」って思う所が何個かあったけどまぁ普通に見続けるかな


そしてとうとうバローに電話したった

そしたら水曜に電話かけなおしてくれ・・って言われたけど

「多分まだバイト募集してる」って言われたから大丈夫かな

しかし動くのが遅すぎた、もう7月。

面接して、働き出すのは早くても月曜日からだろうなぁ

ちょっと怠け杉田!!!!!!!!!!!!!!