お魚くわえたドラ猫は人間では追いつけない

lainとりあえずクリアしてみた物の

クリア後のコンティニューの仕方がよく分からずほぼ詰み状態

ん〜どうすればいいんでゲソか・・

そして明日ついに面接する事になった

今の所グロスか水産のどっちかになるみたい

出来れば午後からのシフトで土日休みでってのがいいけど

難しいようなら折れるしかないよなぁ

ついに楽しかったニート生活終了のお知らせか・・







秋田書店Championタップ!っていうWEBコミック読めるサイトをオープンした

そこで空灰の阿部さんが新作連載するって事で見てみたら

空灰の時みたいに読み切り形式の漫画みたいだった

これから楽しみだが不定期連載みたいで連載頻度がよく分からん

他に連載抱えてるししゃーないわな・・

あとチャンピオンで三話だけ読み切りやって

それ以来出て来なかった、たばようって人も漫画描いてるみたい

個人的に好きな作風だったから嬉しいわ

毎週木曜更新ってチャンピオンの発売日と合わせてあるんだろうけど

ガンガンオンラインともかぶるな!



これすき