岐阜の町が一望、信長公の野望

面接終了

どうやらグロス濃厚

そして「土日入れるよね?」と聞かれ思わず肯定してしまった・・

「入れないです」って答えて「じゃあいいです^^」ってなるのも困るし

お盆も年末年始も大丈夫っす!って言っちゃった〜バロ畜確定だよ〜・・

あと週何回入るとか朝からか昼からかというのも聞かれなかったし聞き忘れてた

ヘタしたら週6とかもあり得るんじゃなイカ・・

ふぇえん涙がちょちょ切れるよ〜〜〜


ローゼン一話がダイジェストになっててビックリした

正直あんなに詰め込むんならやらなくてよかったぐらいだと思うんだがw

二話からが本編と思った方がいいね

あと原作が4コマって事もあって全然目つけてなかった恋愛ラボってアニメ

岐阜が舞台らしいから見てみたら思ったより面白い。

百合物だと思ったらどうも違うみたいで

むしろ男が出てきてからの方が面白いらしい

1話であの面白さならこれから期待出来るかも

そういえばニセコイはシャフトがやるらしいね・・