ド変態でしょうよ

帰ってきてから飯食って

体育でやたら走り回ったせいなのか

すごい疲れてたからベッドにもぐり

・・別に寝るつもりはなかったんだ

ただ疲れを取ろうと思っただけだったのに

起きたら朝の4時さ・・

なんか悪夢も見たしすっごいだるいんだよね・・

しかも今日も体育あるんだよねえええ!!!

それどころか生徒会も麻雀もあるんだよね・・・やばいよねこれ・・・


なんだかふと、くじアンの会長と

かじゅは雰囲気とかキャラとかどこか似てるなと思い。

かじゅにヘルメットかぶせたら完璧会長じゃないのって思った。

そこで僕は思い出した

ヘルメット脱いだ会長の姿を・・・

まんまじゃーん!