ユリア100式


頭にアーチェリーの矢が刺さり高校生重体

男子生徒は自分で矢を抜いたが、その直後に意識不明となった。


自分で矢抜くってどんな超人だよ・・


えー今日は麻雀やったんだけど

人数多かったから一回目は見学・・

まぁ結構長いから見学だけでもだるい

二回目から入ったけど人数多い時はあかんな。

結局2位で終わりました。

俺は最悪な事に初心者からしかあがってないという・・

今日は運が無かったから仕方ないかな

存在しない牌を追いかけてたしね・・

今日は最初で運きてないと感じたら

もうその時点で降りるみたいな戦法を使ってみたけど

これは使えるかもしれない。

一回も振り込んでないし

なんだか個人的には麻雀の腕あがってる感じがするんだけどなー・・


土曜、休みだと思ってた。