拾った空き缶を飲み干して自動販売機に戻しました

今日は駅で優を発見。

最初自分の名前を呼ばれたのは分かったけど

他校の制服だったから俺の事呼んでるんじゃないだろうなと思って素通りw

そしたら優でした。

土日に試験あるから帰ってきたとの事。

そしてついに俺の合格発表も近づいてきてる

なんか本当に進路を決める所にいるって感じ。

やっぱり発表近づいてくると普通に焦る・・

そして帰る時にいきなり電車が停止。

車内で変な音がしたため・・とか言うから

なんか仕掛けられてんのかと若干の焦り

原因は置石でした。

10分ぐらい待たされた上、太多にも乗れなかった

最悪すぎて萎えます・・


そういえば今日、友達がやってた天鳳を一局代わりに打って

その次の局も代わりに打ったんだけど

小四喜あがりました。

おおおお・・・

多分その友達が打ってたら小四喜知らないだろうから

あがってなかったかもしれない・・