心にナイフをしのばせて

昨日はまず天鳳でサンマ

サンマはやばい。最低でもマンガンぐらいの勢い。

その次にハンゲでトントンを交えて4人打ち

最初は二位で終了。

次でラストとなった訳だけど

何もあがれずに焼き鳥状態が続き。

ドベのままオーラスで親

そこでとんでもない手を張った

チンイツにしようか迷ったけどそのままリーチ

そしたら即トントンの差込。

イッツーもあったのは自分じゃ気づかなかった

っていうか勝手にこんな役つくなんて運よすぎだろ

一気に逆転しました。

1位 1位 2位 1位

何故かバカヅキしてた


今日は授業中風俗店のサイト見てたら

教科担任にバレて凄く怒られました

まさか高校でこんな事になるなんてね・・思ってもいないよね・・


警察怖すぎだろこれ