石段に座る医師団

冬が来ると夏が恋しくなって

夏が来ると冬が恋しくなるのは僕だけでしょうか・・

今日は起きた時何故か今日月曜だと勘違いしてて

えぇ〜?もう学校かよ・・・とかなり落胆した調子で起きたので

最悪の目覚めでした。

ちゃんと休日はありました。良かったです。

発表まであと10日かあああああ

そういえば11月11日はポッキーの日だからふざけてやってんのかと思ってたら

第一次世界大戦終結世界平和記念日

だった

ふざけてんのは俺の方だったか・・

あああなんかもう早く11日になってくれ・・

あと今月テスト後にサバゲやるみたいです

っていうか

今月テストあるの・・・?