心の中だけ十七歳の地図

さて来週を乗りきって

三日間待機つけば

休暇や・・・。

秩父行くのが楽しみ。

夏休みだから向こうもちょっと力入れてるらしいし!

旅行らしく旅館とかに泊まってみたいけど

へちまの予算が足りるかどうか・・

まぁまだ詳しい予定はたてれないんだよなぁ

飲み会がどうなるか分からんしどうしてもパソコンがないと調べられない。

それにしても最近やたら汗かきになったんだけどなんでだろ

昔は夏でも運動とかしない限りそんな汗かかなかったのに

今は何もしてなくても涌き出てくる

特に背中が酷い


そういえば今日20になりました。

ついに10代も終わり・・・ですが全然実感湧かないです。

心の中は未だに10代。

感じ的には17歳ぐらいかな

これからどんどんオッサンになってくんだな。

やべー今から憂鬱になってきた・・・