ROTENがやってきました。

しかし今回集まったのは糸瓜だけ!

ちょっと寂しい!

とりあえずひたすらブレイブルーをやってました。

そんで今日夜中にラウンド1行って

ボウリング

1ゲームもスコア100に届かず

悔しい思いをした。

しかしスポッチャにあったキックボクシングの殴るサンドバッグみたいなやつ

あれは面白かったw

まぁラウンド1行く途中でとんでもない道に出くわして

背筋が凍るような思いをしたね


そういえば最近

風鬼が箱根に一眼持ってきたり

yuuのブログやlainのキャラデザの人のブログで一眼が取り上げられてたり

露天も今回持ってきたりと

最近一眼に触れたりする機会が多く

その記事を見たりしてる内に欲しいという気持ちが沸いてきて

今日衝動買いしてしまったわ!

買ったのはレンズ込みで5万円の安いやつ

今はフィギュアぐらいしか撮るもんがねーんだけど・・・






次の休みぐらいに屋久島行こうと思っているから

その時に活躍するでしょう。