さらば青春の光

また消防勤務ついてます。

まぁ明日で終わるんだけど

今月は色々行事やらなにやらが重なり

一回しか外出できず

家には休暇以来帰れてないという状態。

てか外に出るのに許可がいるって本当刑務所かなんかかよ

というわけで今週も外出出来ず。

月曜日に昼からちょっと出れるかもしれんけどどうだろう。

まー外に出たいっていうか家に帰りたいね

結局macも殆どいじってないし

あの花も一巻見る前に二巻が届いちゃってる。

来週乗り切れば休暇ではあるけど

最初の4日間待機だからすぐに帰れねぇ

こちとら1日でも早く帰りたい所です。


そういえば月曜体力検定したけど

見事に落ちました

ボール投げと幅跳び。

ボール投げは分かってたけど幅跳びもかー!

腕立て62回腹筋91回と教育中の時から両方10回ぐらい落ちたし

何故か懸垂は変わらなかったけど

3km走も30秒ぐらいタイム落ちた

次やる時は伸びてるようにしないとこのまま落ちてったらヤバイ

ボール投げは・・・正直受かる気がしない!

まぁ早く帰りたい!!!