むろみさん

日本橋で色々買ったけど

3DS買ったっていうのもあるのか

一日で10万ぐらい使ったと思う。

ナニシテンねんやろ・・・

個人的にはイカの帽子がお気に入り。

夜は友達の家行って飲んで

次の日はイオンで映画見るついでに買い物。

シャツ買ったけどサイズ見ずに買ってしまったからか

なんか変な感じ。

坊主だしポロシャツのほうがいいか・・・

映画はハガレン見ました。

漫画もアニメも全然しらんけどね!

なんか消化不良って感じで終わった。

そんで最近家に帰れてないから帰りたいんだけど

今週は出れないし1、2日で家帰ろうと思ってたけど

2日は宴会が入ってやがるし・・

30 31は31に24時間勤務が控えてるから無理

なんていうかタイミングが全て悪い

1日の昼出て次の日宴会までに戻ってくるか

29の夜出て次の日10時までに帰ればいいんだけど

どっちもきついねー!

かといって6日まで家帰るの待つのはちょっとキツイよ・・

6月の休暇以降帰れてないもんなぁ・・

そういえばめまいで

明日か明後日に病院で精密検査受ける事になりました。

仕事サボるようで非常に心苦しい感じであります

でも朝始まって夕方まで続いたから何かあるのかも

イカ娘か・・・