この歌声はぜんまい仕掛けの子守唄


僕は思いました。

MUGENという格闘ゲームがある。

これでタツキを登場させたら面白いんじゃないかと・・。

僕は描きました。

頑張ってタツキの絵を。

細かい絵が必要なので時間をかけました。

ツールでタツキの絵を読み取りました。

色化けしました。

色化けどころか大きさもおかしくなりました

僕は挫折しました。

と、いうわけでタツキ格闘デビュー化は果たせませんでした。

佐々木とかなら出来るかもしんねーけど

あいにく僕はそんなスキル持ち合わせていなかったみたいですね

僕の人生何もかもそんな調子ですよ。

色々な事に挑戦するけれど結局その事に対するスキルを持ち合わせないからか挫折する。

というか

忍耐強く無い精神がいけないのかもしれませんね。

それはそうとたまにサイトに会員登録する時に

認証コードみたいなの入力するとこありますよね

見えにくい文字を入力しろというの

前とてつもなく見難い所があって

6回ぐらいやり直しされて・・

あの機能いらないと思うのは俺だけっすかね