内定先はもやし牧場

 
 
色々アニメ見れてないけどリトバスは何故か全部消化しました。

そういえばエロゲで唯一まともにやったのがリトバスだけな気がします。

他は全部エロシーンまでスキップ余裕かセーブデータ落としてくるかのどっちかっすからね^q^

それでこれ絶対終わりきれないだろと思ってたら

最終回凄い綺麗にまとまってて

もうこれで終わりでも良いぐらいだなと思ってたらリフレイン予告

まぁそこやらないと意味ないもんなああ

と思ったより最終回上手くまとまってたんで二期も見ようかなと

いつやるか分からないけど・・







惡の華のアニメが酷かった

原作と絵があまりに違い過ぎて驚愕




原作とアニメの比較


これは酷い


そしてネタとしてコラ画像に使われまくってる始末

どうも監督が惡の華をそのままアニメにしても原作者もファンも喜ばないだろと言って

ロトスコープを用いて今回の惡の華を作ったらしいんだけど

これは作品の良い所をぶち壊してるだけな気が・・

キャラビジュアルも放送まで徹底的に非公開にしてたから視聴者に衝撃を与えたかったんだろうけど

ちょっとこれ見続けるのは僕でもキツイでぇ・・

もう今期はむろみさん(CV:般若)一択やな 15分アニメだけど!


ファークライ3初めてマルチプレイやってみたんだけど

マルチも面白い。

基本操作やレベル上げてくと使える武器が増えていったりするのはCoDと一緒だけど

殺された仲間を一定時間内だったら復活させれたり

予め設定してたスキルを発動させると近くの仲間の最大HPが上がったりと

独自のシステムがあるからCoDとはまた違った楽しみ方があるかなと

仲間助けたりスキル発動させたりするだけで経験値入るから

敵殺せなくてもレベルは上げれるっていうね

マルチでスコられる立場の人間としてはこういう楽しみ方も出来るっていうのはデカイ

ストーリーやって飽きたらマルチやって・・とかしてたらあっという間に時間過ぎる

ただ肥えたFPSゲーマーからしたらマルチは邪道かもしれないけど

とりあえず暫くは遊べそうやね