そして僕たちは王宮の床に輝く偽りの歌を刻みつけた

今期は見るアニメが少ない

ニートになったからアニメ見まくるぞー!って思ってたけど

結局むろみさんとレールガンと俺妹しか見てないよおおお

ニャル子とハヤテは途中で切ったし進撃の巨人は人気過ぎて見る気が起らない・・

惡の華は原作クラッシャーで発狂だしちはやふる出遅れてから見れてないし

時間はたっぷりあるはずなのに咲も未だに見れてねーしなぁww

でも来期はちょいちょい見たいアニメがあるから期待

俺妹は長いラノベタイトル毛嫌いするけど普通に面白いから見てる

9話の終わり方が個人的にかなり好きな感じだったっていうか最終回みたいだったけど

なんかとらドラっぽくなってきた気がする

原作もアニメ終了とほぼ同じぐらいで終わるらしいっすね

それはそうと極黒のブリュンヒルデもアニメ化しないかしら