The Hearts Filthy Lesson


今物凄い切ない気持ちで日記を書いています。

どうしてかって?

スカイプで男二人で変な話したからです。

もう生きる希望が失せました

けれども今日も学校があります。

今日は流石に行くと思いますけど

もうダルすぎて仕方ありません。

おしゃぶりも残り1本になりました

新しいのを買うお金もありません。

バイトもしていないし

学校もマトモに行っていない僕

どうすればいいんでしょう?

その答えを人に聞いても仕方ありません。

自分で探すしかないんです。

でも、探した先には何もありません。

僕の人生は所詮そういう物です

冬が明けたら自転車に打ち込もうと思います

そうする事で現実から目を逸らすしかありません。