Song of Ashley

昨日の麻雀。来る予定だった子がこれなくなったといって

急遽ヘチマが来る事に

俺としては助かった・・

それでサンマだけど

まぁ予想通り負けた。

けど思ってた程はへこまなかったし

それにデカい役あがられても

自分がデカい役あがる可能性も普通にあるから

まぁアがる快感は味わえる。

けどスーアンコー単騎待ちはマジで無い・・

そしてまるで音沙汰の無かった自衛隊から

採用予定通知書が来ました。

確かこれが来たらやっと安心出来るって書いてあった

後は入隊時の身体検査で異常が無ければ大丈夫と・・

っていうかやっぱり不安になってくる

けどこの不景気を乗り越えるには仕方ない決断だったんだ!

そして今年もやってくるこのイベント


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。