ライナーノート

土曜辺りから続いてる頭痛

こんな状態で学校行きたくないなと思って

親に体温計の場所教えてもらった。

38.4℃・・・

おでこ触っても熱くないから熱無いと思ってたのに

おでこは当てにならないようです。

そういう事で病院いったんだけど

インフルエンザかどうか調べるっていって

鼻に細長い綿棒みたいなの入れられたんだけど

これが

超絶

ヤバイ

こんな事するなら注射した方がマシだって思った本当に

痛いっていうかもう本当に苦痛

涙出てきた。

医者は言った

「これ拷問みたいなもんだからね・・w」

そしてやはりインフルエンザだったらしい

新型かどうかは聞かされなかったが・・

昔インフルエンザかかってるから

多分新型だろうと思う。

そして処方された薬が

道具使って粉を吸い込むという物だった

昔はこんなの処方されんかったぞ

使い方難しいけど味しないからやりやすい

あー冬になるといつも風邪ひいてる気がしますわ